SSブログ

喜矢武豊の彼女は岩垂かれん!?証拠写真が出てきた!? [芸能]

今回は、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんの彼女について調べてきました!
調べたところ、現在交際中かと疑われている方が居ることが分かりました。



喜矢武豊さんの彼女は岩垂かれん!?


まず、「岩垂かれんって誰??」と思うと思うんですが、
岩垂かれんとはこの人です。

m_SnapCrab_NoName_2014-7-9_3-21-10_No-00-738c5.png

かわいいですよね。
僕は知らなかったんですが、プロのスノーボーダーをやっています。


ソチ五輪のときに解説をしていたんですが、
「かわいい」と話題になっていたようです。


【岩垂かれんのプロフィール】
■1993年12月24日生まれ
■161センチ
■46キロ
■日本体育大学所属

【主な戦歴】
2007年 JSBA全日本ハーフパイプ ユース部門 優勝
2009年 JSBA全日本スロープスタイル ジュニア部門 優勝
JSBA全日本クロス 一般部門 優勝 プロ資格取得 以降クロスに競技変更
2011年 世界ジュニア選手権 9位
2012年 PSAプロツアー全勝 ツアーランキング1位
2013年 PSAプロツアーランキング1位
冬季ユニバーシアード 5位
FIS全日本選手権3位
2014年 ノースアメリカンカップ3位
ニュージーランドオーストラリアカップ2位


現在は21歳なんですね!
戦績を見る限りかなり優秀な選手のようです。



喜矢武豊さんと岩垂かれんさんが交際中となぜ疑われているか、
それは2人で石垣島に旅行に行ったと疑われているからです。


理由としては、
2人のブログにマンタと遭遇した時の写真がアップされていたんですが、
「微妙に加工されているけど同じ写真だ!」となって疑われているようです。


その疑惑の写真がこちら

喜矢武豊さんの画像
m_karen.png

岩垂かれんさんの画像
kyan-8ced6.png


うん、同じですね!笑

写真サイズが若干違いますけど、
光の当たり方からマンタの位置や姿まで一緒です。


ということで、
2人で行ったのは確定なんじゃないでしょうか。


喜矢武豊さんは以前にAKBの峯岸みなみさんとの熱愛が報じられ、
精神的に参ってしまったことがあるようなので、
もし岩垂かれんさんとお付き合いしていたとしても
静かに見守ってあげたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。