SSブログ

具志堅用高はかつらだった!?本当はどうなの?? [芸能]

具志堅用高がかつらではないかと噂されているようです。
そこで、実際はどうなのか調べてきました!



具志堅用高のプロフィール

本名 具志堅 用高
身長 162cm
誕生日 1955年6月26日
出身地 沖縄県石垣市

プロボクシング戦績
総試合数 24
勝ち 23
KO勝ち 15
敗け 1


具志堅用高さんは今ではタレントとして活躍していますが、
昔は天才ボクサーと言われていたようです。


当時の国内最短記録の9戦目での世界王座奪取。
当時の日本人王者最高防衛記録である7度目の防衛に成功。
そして、世界王座6連続KO防衛は日本人世界王者では
未だ具志堅用高さんしかしか達成していません。


このようにかなりの記録を残しており、
日本ボクシング界では伝説となっているそうです。


普段テレビに出ている具志堅用高さんからは
全然想像がつきませんね笑



具志堅用高のパーマはかつら??


そんな具志堅さんですが、
「あの頭はかつらじゃないか」と噂されています。


確かに芸人がコントの衣装でかぶりそうな感じの髪型ですよね。
かつらを疑う気持ちも分かります。


しかし、具志堅さんのあの頭はかつらではありません。
れっきとした髪だそうです。


昔から髪型は同じなんですが、
現在はあのパーマの大きさが小さくなっているので、
髪のボリュームが無くなってきているのは確かかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。