SSブログ

桜庭ななみの鼻に違和感??整形の噂は?? [芸能]

清純派女優の桜庭ななみさんの鼻についてネットで話題になっているので、
実際にはどういうことか調べてきました。


桜庭ななみさんといえば、
清純派女優として人気を博していますね。


これまでに多くの作品に出演していて、
2015年夏公開の映画『進撃の巨人』にも出演します。



桜庭ななみさんのプロフィール


生年月日 1992年10月17日
出生地 鹿児島県
身長 162.5 cm
血液型 O型
事務所 スウィートパワー


本名は非公開のため分かりませんでした。


桜庭ななみさんはもともと地元で容姿がかわいいと話題になっていて、
それを聞きつけたスウィートパワーのスカウトで
芸能界デビューしたそうです。


確かにあれだけの美少女はなかなかいないですよね。
話題になるのもわかります。


桜庭ななみさんの鼻に違和感??


ネット上では、
桜庭ななみさんの鼻について話題となっています。


主に鼻に違和感があるというものなので、
整形疑惑も言われていました。


そこで実際はどうなのか調べてきました。


cap133.jpg
http://buta-neko.net/blog/archives/2009/09/tokyo_nanami.htmlより引用

これは2008年の『東京少女』で主演を務めていた時のものです。
デビューとほぼ同時期のものになります。


3813_sub_5265229caeb486cd2.23776929.jpg
http://www.ent-mabui.jp/news/3813より引用


これは2013年公開の映画『人狼ゲーム』のときの画像です。


どうですか?
僕の見た感じでは鼻に変化は内容に見えます。


『東京少女』のときはデビューしたばかりなので整形は無理ですし、
桜庭ななみさんの整形はガセネタだと思います。


ただ、小顔で他のパーツが小さいので、
鼻が大きく見えてしまって違和感を感じるのかもしれないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。