SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点は??熱愛の真相は!? [芸能]

先日、綾瀬はるかさんは
SK-II誕生35周年』キックオフセレモニーに出席ました。


そこでのインタビューの内容は、SK-IIに関連した事ではなく、
松坂桃李さんとの熱愛報道についてでした。


まぁ当然ですね。
熱愛報道が出てから初めて公の場に出たわけですから。


綾瀬はるかさんもそのことはわかっていたでしょうし、
はっきりと「友達です」と交際を否定していました。


でも実際はどうなんでしょうか。。。
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの共通点を見ていきながら
熱愛報道の真相はどうなのか見ていきましょう。



綾瀬はるかと松坂桃李の共通点は??


まず、最初の共通点としては、
「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演したことです。


この共演がきっかけで交際が始まったと言われています。


また、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは女優と俳優ですし、
悩みを共感できたり、相談したりすることがあったかもしれません。


他には、2人ともバスケットが好きなようです。
ですので、会話も盛り上がるでしょうね。


ざっと調べられる限りの共通点はあげましたが、
実際の目撃情報などはありませんでした。


ただ、日刊スポーツで綾瀬はるかsなんと松坂桃李さんの熱愛報道が
スクープされたので、どこかに根拠はあるんだと思います。


2人とも出歩いて飲みに行ったりすることはあまりないようなので、
そのせいで目撃情報がないだけかもしれませんし。


綾瀬はるかさんも松坂桃李さんも交際は否定してますし、
事務所も否定しているので、
熱愛報道はウソなんじゃないかなーと僕は思っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。